赤阪見附「みすじ」へ

e0230090_127405.jpg

生でも美味しく頂けるお肉を出してくださる「みすじ」へ、焼肉を食べるといえば!といういつものメンツで食べに行きました。

こちらのお肉はミート矢澤系列、生でも焼いても美味しいわけです!こちらはまぐろではありません、肉寿司です。甘みがあって…夢の様な味!美味しかったです!

「みすじ」は、青山の「よろにく」(もちろんこちらもミート矢澤系)の2号店らしいのですが、噂によれば「よろにく」よりもリーズナブルな上に色々希少部位が楽しめるとのこと。もちろんいつか「よろにく」も行ってみたいですね~。

e0230090_1281551.jpg

美味しいお肉を前にはしゃいでる人がいますね…。焼きナスを使って視力検査的な…。
そんなゴセッキーをよそに、写真のピントが後ろのサックスに焦点あってますね…。
e0230090_1283252.jpg

さっきまではしゃいでいたかと思えば、じっと真剣な眼差しで肉の焼き加減を見守るご様子…。
声もかけづらい程の真剣な眼差しです、ミノの焼き具合が気になるのですね。


有名人がお忍びで利用されるお店でもあるようで、他のお客さんの席があまり見えないような作りになっていました。あの向こう側に有名な方が…と、妄想気味にお肉も頂いたり。笑

とっても美味しいので、おすすめ焼肉店です。
e0230090_12241060.jpg

「みすじ」の「並じゃないみすじ」これも裏表、数秒を炙って付けダレと一緒にペロリです!美味しいですよ!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-28 12:07 | プライベート | Comments(0)