あなたのお家でサックス吹かせてもらえませんか?

e0230090_1172882.jpg

ゴセッキーの思いつきで、「あなたのお家でサックス吹かせてもらえませんか?」企画を立てています。

人のお家に上がらせてもらい、演奏をしてその様子をUSTREAM配信で生放送LIVEしたい!と突然ひらめいたようです。
主にツイッターで募集をかけておりますが、現在演奏させてもらえる場所の選考をしているところ。
まずは自分の家で生放送配信できるか試そう!というわけでいつもお世話になっているUST配信大得意の大野さんに頼んで、演奏は息がぴったりの上運天くん(通称ウンテン)と一緒に、実家のゴセッキー部屋でまずは演奏&生放送。

アーカイブはこちらで見れます!

さぁ、自分の部屋でもUST配信可能なことが分かったところで、次はあなたの家で演奏!
サックスは想像以上に大きい音が出ますので、呼んでしまったあなた、後悔しますよ…!笑
乞うご期待です。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-23 01:17 | 近況 | Comments(0)