在日ファンクのレコーディング

e0230090_102362.jpg

在日ファンクのニューアルバムの為のレコーディング作業の日々です。
真ん中ハマケンを従えて、お隣にトロンボーン森(しん)くんとギターの仰木君。

写真はゴセッキー提供です。最近、この私のブログに協力的で、積極的に写真を撮ってきてくれました。

「在日ファンクのレコーディングどうだった?」と聞くと「いや…バナナがスタジオに沢山あるんだよ。」とゴセッキー
あ、そうなの…?そういう感想なの?といった印象なのですが…。スタジオにはやたらとバナナが用意されているらしく、在日ファンクメンバーはバナナが好きらしいです…?

バナナ事情は置いておいても、レコーディングは順調に録っているそうです。リリースはいつになるのでしょうね、楽しみです!
ゴセッキーが参加して、在日ファンクに新たなスパイスが加わり、どうかよい感じの作品に仕上がりますように!
e0230090_1101880.jpg

[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-24 00:59 | レコーディング | Comments(0)