ゴセッキー地ビール

この間作ったお子様ビールを試飲してみました!

エールビールなのであまり見た目に泡は無いのですが、飲んでみるとしゅわしゅわと発泡してきて
本格的なお子様ビールの味。

とはいえ、まだまだ味が落ち着くまで1か月程かかるので、暗室にて保管しております。

ビールを作るのに丁度良い季節のようで、ビール作り初にして良い出来!とゴセッキーご機嫌です。
これならお友達にもお裾分け出来そう、とちょっと楽しみ。せっかく作ったなら美味しく頂きたいですからね。

ビールに合うつまみを何か考えねばなりませんね~しょっぱいものとか!ビールがすすむ様な。

飲みごろになったら近日わが家でビールパーティしたいね、なんて話をしております。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-22 20:01 | プライベート | Comments(0)