ケイサクさんのお子様

e0230090_1942780.jpg

stimのkey中村圭作氏のお家にお邪魔してきました。

圭作さんの奥さまマリエちゃんとは産後初の再会、いつくんに会うのは初めて。
すっごくかわいい!そして今のところ、圭作さんの鼻にそっくり!目と口はマリエちゃん似かな?

この日は私達が贈った蝶タイ&サスペンダーのトロンプルイユのビブ?スタイ?(今よだれかけの呼び名が沢山ありますね…)のよだれかけをしてくれていました。

生後4カ月のいつくん、いろんな表情を見せてくれて赤ちゃんて面白い!
私もどきどきしながらも、抱っこさせてもらいました。

後からホテルニュートーキョーのあきちゃんも合流して、みんなでわいわい。
そうこうしているうちに圭作さんとゴセッキーは次の予定があるそうでお出掛け、私とマリエちゃんとあきちゃんといつくんで、しばし女子トーク。の間に地震で結構大きな揺れが来て皆でドキドキしました…。

いつくんをうま~くあやす技を、あきちゃんと2人であみだしました!満足。笑。 
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-21 19:41 | stim | Comments(0)