EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu 10th ANNIVERSARY at キネマ倶楽部

e0230090_21344776.jpg

「EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu 10th ANNIVERSARY atキネマ倶楽部 」のDVDが4/27に発売になります。
ゴセッキーはこの格好で出演しております。気合入れてドレッシーに!
衣装合わせのつもりで昨年の11月に撮った写真です。どれもこれも、私物であります。

EGO-WRAPPIN'は年末にキネマ倶楽部で「Midnight Dejavu」開催し続けて10年。
凄いことですね!毎度ライブのチケットはソールドアウト、会場は物凄い熱気と盛り上がり。

ゴセッキーは2005年から参加させて頂いているので、5年分の半分を手伝わせて貰っています。
「Midnight Dejavu」に参加し初めの年は、エゴラッピンの曲を一通り覚えるのと、メジャーなバンドのステージに慣れていないこともあって、カチカチなゴセッキーでしたが…
今は皆さんとステージ上でのびのび楽しく演奏しています。
e0230090_2130795.jpg

我が家にサンプル版が届きました!DVDのケースがゴージャス!
早速DVDを拝見させて頂きましたが改めて、本当にとってもスペシャル。今年はとにかく豪華なゲストがじゃんじゃん出ましたし、韓国のライブはドキュメンタリー風で面白かったですよ。
韓国は私も観に行ったのですが、雪が降って寒くて…辛いものが美味しくて!とっても楽しい思い出となりました。
e0230090_21291499.jpg

ケースから出すと表紙はこんな感じです。メンバーのシルエットで構成。クール!
e0230090_21302681.jpg

Tp川崎くん、テナーsax武嶋氏との間にちゃんとおります、シルクハットのシルエットで笑。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-18 22:22 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)