溝渕文さん「雨粒」PVに出演しています

e0230090_20551489.jpg

駅のホームで、パワフルに歌い上げる溝淵さんの周りをホーンの3人が囲んで吹きまくる、という図。
今期待のボーカリスト、溝渕文さん「雨粒」PVに出演させて頂いています。


駅のホームでのロケということで、この日の撮影は深夜からでした。
時計が写っていますがまさに朝の4時過ぎという時間帯での撮影だったそうで…ご苦労様でございます!

さてこのホーンのメンバーはsaxゴセッキー、Tp類家くん、Tb湯浅さんの3人で、密かにWUJA BIN BINのホーン隊ですね!黒ずくめの衣装でクールに決めています。
e0230090_20553878.jpg

こちらもPVの1コマ。
ミュージシャン達、ちょっと演技めいたことも(笑)
指示があってベンチに座ったところを撮ったそうなのですが、どうみてもゴセッキー居眠りの人にしか見えないけどいいのでしょうか…。寝てない!と言い張ってますが…。このシーンも本当に一瞬ではあるのですが笑

見る機会がありましたら、是非ご覧下さい!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-17 20:48 | 近況 | Comments(0)