ゴセッキーの夏服。

e0230090_1373582.jpg

段々と春めいて暖かくなってきましたね、我が家はようやく冬物をクリーニングに出したりニットを洗って、
冬服をしまう作業にとりかかっています。

これからは半袖の季節ですね!ゴセッキーはいつも重いサックスを持ち歩き現場へ出かけ、
ライブでも思いっきり演奏して汗だくになるのでTシャツは年中着ていますが、夏になるといよいよ可愛いTシャツを着てもらいたい、と最近購入したTシャツをちらりとご紹介。

左からTOPSHOPで購入した「ASHISH for Topshop」のTシャツ、右は代々木上原の Burnishで購入した「BRU NA BOINNE」のステーキ T。
なんだか食べ物ばっかり!買うときお腹空いていたのか…、元々が食いしん坊だからか…。

TOPSHOPで 「ASHISH 」のTシャツは、元々私がダボッとカジュアルに着ようかなぁと思って買ったものですが、着たら似合わない…。
ゴセッキーに着てもらったら何故か似合う(嫉妬)
サイズ感も丁度良かったので、着てもらえることになりました。ジャンクフードに思わず目が行きます!

「BRU NA BOINNE」のステーキTは、売り上げの一部を宮崎口蹄疫被害へ義援金として寄付しているそうです。フェルト素材のフォントとお肉が可愛いです。
お肉好きのゴセッキーにぴったりかと思います。

皆さん、着ているのを見かけたら「美味しそう!」と、突っ込んでやってくださいませ。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-16 11:52 | プライベート | Comments(0)