ハマケンが出演している「婚前特急」を見に。

e0230090_2349423.jpg

今公開中の、「婚前特急」という映画にどうやら「在日ファンク」のハマケンが出ているらしいから、見に行こう!
と、ゴセッキーと2人でテアトル新宿へ見に行きました。

ハマケンはミュージシャンなので、映画に出演するといってもほんの少しなのかな?
などと思って見に行きましたが、
おぉ…。結構出ている…演技している…!と、大活躍のハマケンを確認いたしました。

それにしても、今をときめく吉高由里子ちゃんの恋人役を演じるだなんて、
(5人の恋人のうちの一人ですが…)
ハマケンたら、時の人じゃないですか。素晴らしい!思わず拍手しそうになりました。
ザ・コメディなので、誰でも楽しめると思います。
一箇所すっごく面白くて噴き出してしまうシーンがありました!まさかの…な所でブッと。

それにしてもダメンズに夢と希望を与える映画だなぁ…と思いながら見ていました!
興味のある方、是非見に行ってみてくださいね。

いつかゴセッキーも俳優業を…

いえいえ、笑 
本人が楽しくサックスを吹ける、という環境を応援したいので、考えたこともありませんが、(当然・笑)

ゴセッキー周りのミュージシャンで俳優も務めるという人はなかなか居ませんからね、さすがハマケン!
これからの活動に注目ですね。

それにしても多才な方や、面白い方が近くに沢山いるので面白いです。
今度は誰がどんな動きを見せてくれるでしょうか!。ミュージシャンは面白い(変わった人?)人が多いので、話聞くだけでも面白いですしね。みんな、老けないし…といつも思います。

ゴセッキーの事だけでなく、周りの方の面白い何かをご報告していけたら…と、思っています。
お付き合いください!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-08 23:46 | 在日ファンク | Comments(0)