結婚パーティの招待状

e0230090_228057.jpg

ゴセッキーがお世話になっている、某バンドのリーダーが結婚、結婚パーティの招待状が届きました!
最近暗い、深刻なニュースが多い中、嬉しい素敵なニュースもあって良かった。。。

既に入籍は済ませ、2人の新しい生活は始まっているようです、パーティわくわく!
来月、ゴセッキーと2人でお祝いしに駆けつけようと思います。

わたし、何着ていこう♪ ゴセッキーに、何着せよう♪(着せ替え人間、ゴセッキー。)
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-05 22:08 | 近況 | Comments(2)

Commented by naniwann at 2011-04-07 17:46 x
『ゴセッキーに何着せよう』笑
何を着せるのか気になります~!
また報告写真載せてくださーい!!
Commented by gosekky-memo at 2011-04-08 11:07
ふふふ!当日、本人が着るイメージが湧かない時に、
私がいつも提案するという流れなのですが。私のイチオシの組み合わせが思い付いたら大抵それを着てもらってます笑

またその時は載せますね!