在日ファンク、新メンバーで初お披露目

e0230090_23492046.jpg

ついに在日ファンクのゴセッキーが加入してから初のライブの日がやってきました。
初お披露目は見に行きたいなぁと思っていたので、私も京都へ見に行くことにしました。

朝5時に起き、ゴセッキーは車でメンバーと共に京都へ、私は始発の新幹線で一人で京都へ。
私は8時には京都に着き、モーニングを楽しんだり、お友達と京都をゆっくり観光して満喫していました。(私は仕事でなくてすみません…)

京都のmojoというライブハウスで。タコみたいなオリジナルキャラクターが変てこでかわいいです!

イベントは在日ファンクとキングブラザーズの2マンという豪華な組み合わせ。
会場は人でパンパンで盛り上がっていました。

ハマケン大人気ですね~。とくにこの地でもある「京都」という曲では凄いもりあがっていました。
ライブが終わった後、Tシャツにメンバーからサインをもらっているお客さんが数名いらして、ゴセッキーはまだ自分がメンバーという意識が薄く、僕が書いていいんでしょうか…と挙動不審にサインしていたのが印象的でした。
e0230090_23494164.jpg

ライブハウスの前でゴセッキーを撮影しました。

あれ?逆光でちょっと怖い。。。

在日ファンクご一行様は京都泊。ハマケンとゴセッキーは同じ部屋に泊まったそうで、
2人でどんな話をして眠りについたのでしょうか~。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-02 23:47 | 在日ファンク | Comments(0)