ウジャ@代官山LOOP

e0230090_23301643.jpg

WUJA BIN BINのライブでした。3月の秋葉原グッドマンの出演がなくなってしまったので、久しぶりのライブ。
Key ケイサクさんがこの日は来れずに、それ以外のメンバーで。
体が思わずゆれちゃうトロピカルサウンドです!
e0230090_2330351.jpg

さて、こちらはTp 類家くん。楽屋でお見かけしたのでパチリ
そうそう、類家くんタバコ吸わないし指差してる通り…。
e0230090_23305236.jpg

と、そこでゴセッキー登場。今日はkolorのシャツにMANDOのベストを合わせて。
何故か片目が二重になっている…。

この日はエイプリルフールで、もちろんゴセッキーがこの日を活用しないわけが無い…。
wujaメンバーに新幹線乗り過ごしてしまい、ライブに遅れます!と一斉送信し、みんなにそう思わせて
結局一番に会場に着いていたというオチに…。
みんな案外エイプリルフール、ひっかかるんだからーと満足げでしたとさ…。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-04-01 23:28 | WUJA BIN BIN | Comments(0)