人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とゴセッキー父の合同誕生会

私とゴセッキー父の合同誕生会_e0230090_2362829.jpg

今日はゴセッキーは「レミオロメン」のライブで神戸へ、またもやタブくんとタッキーとのタブッキーズで演奏です!神戸牛食べるぞ~と張り切って出かけていきました。

来週は「在日ファンク」で京都でライブです、バンドに加入してから初お披露目、楽しみにしています!

そういえば先週は「L.E.D.」で呼ばれて京都へ行っていたゴセッキー。週末は演奏しに近畿へ飛び立つ機会が多い3月でした。

今日、27日は私事ですが私の誕生日でした。写真はゴセッキーの父、和之(64)です。

ゴセッキー父の誕生日は先週の23日で、私と父の合同誕生会を私の誕生日の27日に、ゴセッキーの母と3人でお祝いしました。(ゴセッキーのブログなのに最近本人が出てこない日記ばかりですみません…)

父の持っているケーキは「SWEETCH」で私がこの日の為にオーダーしたスペシャルケーキです!
生まれた日にちそれぞれ「23」と「27」、父の得意な釣りの魚モチーフのアイシングクッキーで可愛く作って頂きました。

父「あれ?俺今年64なんだけどなー。」

私「あ、生まれた日にちにしちゃいました。」

父「23と27な訳ないもんねぇ」

私「…23になりました!(嘘)」

誕生日、年齢はどうでもいいのです。年を重ねたという事実を祝うだけでいいのですアラサー女は…!

さて気を取り直して!笑

写真を見て分かるとおり、ゴセッキーはどちらかというと母に似ていますかね、母のご紹介はまたの機会に致しましょう。でも電話の声なんかは父とそっくり。毛の生え際、眉毛、もみあげなどは父とゴセッキーはそっくりです。
私とゴセッキー父の合同誕生会_e0230090_2364665.jpg

さてこの日も大好きな釣りに出かけていた父、イカを釣ったぞ~と嬉しそう。この写真も載せよう!
と父自らの提案で撮影したイカショット!

父に釣った魚のこと、海の話をさせたら夢中で止まりません。興味のある方、我が家にご飯を食べにいらしてください、きっと父が美味しい魚をおもてなしすることを約束いたします。釣るだけではなく蕎麦打ちも、料理も拘っていつも美味しい料理に溢れた家、後関家です。

オーダーケーキに「イカ」モチーフを頼んでいたら、その当日も父がイカを釣ってくるとは…驚きました…。
週2ペースで釣りに行く父、漁師化しております…。

ちなみに、写真の左下に写っている毛玉のようなものは愛犬マルチェロです…

by gosekky-memo | 2011-03-27 23:05 | プライベート