急遽、「L.E.D.」のライブに参加することになりました。

急遽、「L.E.D.」の3/21のライブのサックスのトラ(代わり)の依頼が来ました。

以下、ツイッターでの「L.E.D.」のツイートより。
sax加藤が被災地、福島で頑張っています。京都行きの中止も考えましたし、sax無しの編成も考えました。が、我々はこの状況でも京都へ行ってとにかく音を鳴らそう!とゆうことを選択、そして本当に急遽ではありますがsaxにゴセッキー( @gosekky )を迎えて21日はライブやります。


震災で思いがけない色んな影響が出ています…。

ゴセッキーは「L.E.D.」の加藤君が福島で頑張っているというのを聞き、そういう状況ならば是非「L.E.D.」を手伝いたい、という気持ちになり…。
本来は同日に開催するホテルニュートーキョーのライブ@CONTENT(東京都現代美術館) に参加する予定のゴセッキーでしたが、ホテニューの今ちゃんに相談して許可を頂き、「L.E.D.」の方に参加させてもらうこととなりました。

予定していたホテニューのライブに参加できず 今ちゃん、及びこの日のホテニューの演奏を楽しみにしていた方々には音が減ってしまい申し訳ないです。

元々ホテルニュートーキョーのライブ@CONTENT(東京都現代美術館)へは見に行こうと思っていましたし、こんな状況下でもライブを決行するホテルニュートーキョーのライブへ見に行こうと思っています。

2011/03/21(mon)@東京都現代美術館”CONTENT”


”CONTENT”のホームページではすでに告知されていますが、
この度の震災の影響により”Sketch of garland fes 2011”で予定されていた公演が、
中止、延期となってしまいました。

当初はホテルニュートーキョー参加予定の21日に関しても中止となっていたのですが、
”CONTENT”では19日(土)以降、お客様の安全確保・電力供給の状況等を最大限に考慮しつつ、
通常レストラン営業を再開しており、CONTENTサイドとの協議の結果、
新しい形でのイベントを行う事となりました。

ホテルニュートーキョーとしては、今回の震災でメンバーを各地に派遣しており、
21日は通常の編成での演奏は出来ないのですが、
集まれるメンバーで(各地で頑張っているメンバー分も)音を出したいと思います。

通常の編成での楽しみにしていた方には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

皆様のご理解とご協力程宜しくお願いします。


今谷忠弘/ホテルニュートーキョー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2011/03/21(mon) 入場無料
11:00~22:00
“sketch of garland” @ content 東京都現代美術館

USTREAMも行う予定です。
[GARLAND SHOW]

我々のライブは20:00を予定しております。


また店舗に募金箱を設置し、皆さまからお預かりした義援金は、
日本赤十字社を通じて被災された方々にお届けいたします。

*なお、当日予期せぬ不測の事態が発生した際は中止になる場合もございますので、
予めご了承下さい。



日々の心をリセットし新しく始めよう。
何もないのではなく、すべてはここに有る。幸福という名のレストランで、人と人との心を紡ぎ繋げよう。そこにはきれいな形のgarland(花の輪)が広がる。



[PR]

by gosekky-memo | 2011-03-20 14:20 | ライブ | Comments(2)

Commented by naniwann at 2011-03-23 17:12 x
L.E.D.の京都ライブ行って来ました♪♪
もともと行くつもりで準備していたので、ゴセッキーさんも来ると聞いてビックリ!!
直前に出演が決まったとは思えない素敵な演奏で、めちゃめちゃカッコよかったです◎
ゴセッキーさん本人と話すことも出来たし、素敵な時間を過ごせましたよ★


Commented by gosekky-memo at 2011-03-23 20:10
naniwannさん
コメントありがとうございます!
ライブに行かれたのですね、ゴセッキーの演奏を楽しんで頂けたようで、嬉しいです。加藤くんのサックスとはまた違う雰囲気だったかとは思いますが、最近ライブが立て続けにキャンセルになっていたところに
このライブのオファーだたので、きっとのびのびと演奏していたかと思います。
また是非ライブに見にいらして下さいね!