人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニュートーキョーのライブは中止でした。

ホテルニュートーキョーのライブが渋谷のO-nestでやるはずでしたが、
O-nest系列のライブハウスは3月いっぱい予定していた公演は延期及び中止となったそうです。
なのでもちろんこの日に予定されていたライブも中止になりました。

ということで、ホテルニュートーキョーのYOUTUBEを今日はご紹介致します。


こちらの曲で聴こえるサックスはゴセッキーです。この映像は2010年のstimとホテルニュートーキョーが一緒に回ったツアーの時のものです。都会の雑踏でサックスを吹いているイメージで…という今ちゃんの注文で吹いたものだとゴセッキーより。

街中でサックスを吹く、というプロジェクトはゴセッキーがいつかやってみたいことのひとつのようですが、一応CDの、イメージの中ではこなせたということで…。

街中でサックス吹いたらやはり音が大きくて迷惑なことになっちゃいますよね。でもたまにうちの近所でパチンコ屋のチンドン屋さんがたまに練り歩いていて中にサックスの人も見かけるし…大丈夫ってことかしら?
まだまだ可能性はあるかもしれません…!諦めるなゴセッキー!



こちらはエリオット・スミスのカヴァー。今ちゃん自らが歌っております。

ごみ人間がスケートするというころも、感慨深いものがあります。

私の大好きなエリオット・スミスの曲なので個人的に特にお気に入りです。

by gosekky-memo | 2011-03-12 23:56 | ホテルニュートーキョー