レミオロメンのライブ3/10

e0230090_21224069.jpg

終演後のタブッキーズ。左からソイルのタブさん、ゴセッキー、タッキー。
横浜アリーナ2日目公演、観てきました。会場大きいですね~!普段よく演奏している渋谷のO-nestが何十個も入りそうな箱だ!とゴセッキーが言うのもよく分かりました。
やはり大きいところで演奏するのは気持ちが良いそうです。
こんな大きいところで演奏に参加させて頂けるだなんて、ゴセッキーの人生のピーク(?)に立ち会えて嬉しく思います!というのは冗談、もっともっと出来るならば色んな会場で、沢山の人に夫の演奏を聴いてもらいたいのが妻の気持ちです。
e0230090_2123461.jpg

楽屋はこちら、ホーン部屋。近くでレミオロメンのメンバーにはお会いできませんでした、残念…!
しかし、サポートの田中義人さん(ギターの天才と言われている方)を近くで拝見して、お疲れ様でしたの挨拶が出来たので嬉しかったですが(ミーハーな気持ちで拝見してすみません、田中さん…)

e0230090_21244398.jpg

終わった後、横浜アリーナのまん前にある中華屋さん(トロンボーンのタッキーオススメのお店)で、プチ打ち上げ。メンバーの皆さんは都内に移動して打ち上げなのですが、ゴセッキーは2日間ホテルに滞在の為、断念。私と2人での打ち上げという寂しい絵…。
ちなみに泊まったホテルは「新横浜国際ホテル」、アリーナからすぐの場所。
こちらはトロンボーンのタッキーのお父様の経営しているホテルなのです、ちょっとびっくりエピソードですが本当です。
というわけで、こちらにお世話になりました。綺麗でとっても快適なホテルでしたよ!
e0230090_21374188.jpg

おまけ写真。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-03-10 21:37 | ライブ | Comments(0)