レミオロメンのライブ3/9

e0230090_2111135.jpg

レミオロメンのライブは前日に考えていた衣装が採用となり、「タブッキーズ」として登場!
タブさんの衣装ったら。個性的!

この日は会場がびっしりとお客さんで埋め尽くされていて、ゴセッキーは度肝を抜かれたそうです。
それにしても平日なのに満員とは凄い人気ですね。
レミオロメンは「3月9日」という名曲があって、まさに3/9にやるライブ、誰しも行きたいですものね。

お客さんは一斉にみんな同じ振り付けで、腕をふるタイミングも一緒だった!それが1万7000人が一斉に!と興奮していました。
やはり、今までで一番大きな会場だけあってゴセッキーの感動もひとしおだったようです。

さて、明日は私も見に行きます。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-03-09 21:05 | ライブ | Comments(0)