三宿WEBで初DJ&カラビンカにてstimのライブ

e0230090_0293913.jpg

忙しいとご飯を食べ忘れるゴセッキー。家に居る時はここぞと大量にご飯を作るようにしています。
写真はブランチは多めに作って食べましたの図。テーブルの上のペンギンポットは便利で可愛くてお気に入りです。

夜は三宿WEBで初DJでした。
80年代しばりで、ゴーストバースターズカラオケVer.をかけながらサックスを演奏!
でも事後報告を聞くと、初DJなだけにサックスを吹く余裕があまり無かったらしい。。。DJって難しいなーと言っています。
選曲はオールネットコールマン、グーニーズ、バットマン、コンピューターおばあちゃん、などなどをかけてきたそう。DJ楽しかったそうで、また機会があればやるかもしれませんね、ゴセッキーはジャズが得意なので変わったジャズDJが欲しい際は是非オファーしてください。笑

三宿WEBで初DJを終えて、目黒にあるstimパーカッション陽平君のお店、「カラビンカ」にてstimのライブ。
凄く盛り上がったようです!私も行きたかった~。次回のstimは3月に2回ありますので是非☆
3/19も下北ERAでライブがあるのですが、また情報が入り次第お知らせします。


2011.03.17 (Thu)@O-east
Campus derabu 2011

LINEUP
Stim
YOMOYA
ふくろ
ジョゼ
ガガキライズ
パブリック娘。(現代音楽研究会)
シルエット(トラベリングライト)
おいしいはなし(トラベリングライト)/ 他

INFORMATION
OPEN: 17:00 / START: 17:30
ADV: 1000 / DOOR: 1000 (ドリンク別)

TICKET
2/19発売
※e+のみ2/21〜
チケットぴあ132-777ローソンチケット72838イープラスO-EAST 03-5458-4681

EVENTER
O-EAST 03-5458-4681

[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-26 00:29 | stim | Comments(2)

Commented by おおはら at 2011-03-04 15:49 x
こんにちは。
ひょんなことから僕も自分のバンドで17日のライブに参加することになりました〜、土器土器ですががんばります!
Commented by gosekky-memo at 2011-03-04 23:01
おおはらくん
コメントありがとうございます!いつもサックス習いに来てくれてありがとう。
stimとタイバン凄いね!おおはらくんのプレイはまだ見たことが無いから楽しみにしてる!