youtubeにWUJA BIN BIN

先日のWUJA BIN BINのチッタでのライブの動画がUPされています!




どうでしょう、トロピカルな感じしませんか?聞いていると、ブラジル…パスコアール…プログレ…とかが頭をよぎるような、でもこれ他にない新しいサウンドだと思います。何よりプレイヤーが個性的でクオリティ高いです。

そういえば WUJA BIN BINホームページがケイタ君のサイトに出来上がっていて、メンバーのアーティスト写真が出ています。
e0230090_1551580.jpg

このゴセッキーのアーティスト写真は、昨年の日芸の学園祭で一十三十一で出演した時に撮った写真です。校内に置いてあった記念撮影用の顔ハメ。。。
撮影した藤枝君がツイッターで「ミス日芸」とつぶやいて写真をツイートしていたのですが、クリックするとこの写真…騙された人沢山居るんじゃないかと思います。私もまさかゴセッキーが写ってるとは思いませんでした…。期待しちゃったみなさんにお詫びしたいですね・笑
e0230090_153487.jpg

さて、こちらはトランペットの類家君のアー写の似顔絵です。
実はこれ、私が書いたものです。ふざけて似顔絵を描いていたら、類家くんこれを見て何故か気に入ってくれたのか…アー写にしようかな~、と。冗談で使って使って~なんて話して居たのですが、本当にアー写にしちゃったね…!?
それにしても、イケメンな類家くんを、もうちょっとちゃんと書かなきゃですね…。あごの位置もちゃんと決まっていないようなラフ過ぎる絵…。
e0230090_15173682.jpg

こんなにかっこいい人つかまえて、申し訳ない…。気が向いたら書き直します(反省の色薄いです)・笑


WUJA BIN BIN、次回のライブはグッドマンにて。楽しみ!

★WUJA BIN BIN / 3月19日(土)/ 秋葉原CLUB GOODMAN

teneleven's progressivism 3/19

teneleven(ナスノミツル/山本達久/坂口光央/南方美智子)
PHASE(勝井祐二+成井幹子)
WUJA BIN BIN

OPEN 18:00
START 19:00

前売り \2,500
当日 \3,000
[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-22 14:55 | WUJA BIN BIN | Comments(2)

Commented by ★はる★ at 2011-02-26 19:35 x
初めて拝見させていただきました。

すごいっこんな音楽聴いたことない!!
と、ビビッときました。

みなさん個性的で素敵だなぁと思いました(`▽`*)
Commented by gosekky-memo at 2011-02-26 21:45
☆はる☆さん、コメントありがとうございます。

ビビッときましたか!それもそのはず、カッコイイですよね。
本当に個性溢れるバンドだと思いますよ~ライブも良かったらいらしてくださいね。