人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝暁×ゴセッキー@桜上水ゴキゲンヤ

藤枝暁×ゴセッキー@桜上水ゴキゲンヤ_e0230090_1305518.jpg

藤枝暁×ゴセッキー@桜上水ゴキゲンヤ

この日演奏したのはカーラブレイ、スティーブスワロー、ビリーストレーホーン、エグベルト・ジスモンチ、チック・コリア、「魔女っこめぐちゃん」、「ドナドナ」、ドラクエ(トルネコの大冒険、ほこら、)と、ジャズからアニソン童謡まで幅広い感じで演奏。ぶっ飛んだMCをしていて、妻としてはドキドキするものがありましたが、10人入ればいっぱいの箱でお客さんもわいわい喜んでくれていたようです。チャージは投げ銭式!
藤枝君、またDUOに誘ってください!

今朝からずっと右目だけが二重になってしまったゴセッキー。
藤枝暁×ゴセッキー@桜上水ゴキゲンヤ_e0230090_14134968.jpg

ピカソみたいでした…。

翌朝には、またつぶらな一重に戻っていました。

by gosekky-memo | 2011-02-19 12:59 | ライブ