人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニュートーキョーの今ちゃん

ホテルニュートーキョーの今ちゃん_e0230090_12312450.jpg

お友達と、淡島通りに可愛いカフェ「AUGUSTA」に行きました。(今日の日記はゴセッキーは出てきません) このお店は昨年オープンしたばかり、「木のひげ」という天然酵母パンが売られており、とっても美味しいと評判。
今はこちらで“Coci la elle” というブランドのスカーフ展があってとても可愛らしいプリントでステキでした。

お茶を飲んでいると、入ってきたのは 「ホテルニュートーキョー」の今ちゃん!
ゴセッキーは「ホテルニュートーキョー」でサックスアレンジ&ライブでも関わっているので、お世話になっている人物です。あらこんなところで奇遇だね!というわけで写真を撮らせてもらいました。

男前の今ちゃんですが、カメラを向けると何故かこのポーズをとってくれました。笑

「ホテルニュートーキョー」のライブが近日あります!3/21はフリーイベントで楽しめますよ。

●3/12(sat)渋谷 O-NEST(03-3462-4420)
出演:moools, Qomolangma Tomato, ホテルニュートーキョー
open 6:30pm / start 7:00pm
2,500円 (adv.) / 3,000円 (door)

TICKET:nest / ローソンチケット / e+
2月5日発売
info:http://shibuya-o.com/nest/2011/03


●3/21 content 2nd annivearsary "3 2 1 000 party 2"
2011/03/21(mon) 11:00~21:00 entrance free
closing nigft  @ 東京都現代美術館 content
”3.2.1.0 party 2”

by gosekky-memo | 2011-02-20 12:29 | ホテルニュートーキョー