藤枝くんとリハ&打ち上げ

e0230090_122560.jpg

藤枝 暁くんに誘われ、2/18桜上水ゴキゲンヤでDUOのライブをすることになりました。その為のリハ後、押上にある生肉が有名な某店で打ち上げ!
藤枝くんとはU-zhaan(ユザーン)と3人で、「ドラクエ」の数々の名曲をカバー(サックス、ギター、タブラの3つの楽器で…)する、珍しいトリオ編成でたまにライブを昨年からしています。今年も沢山ライブして欲しいなぁ。

今回は藤枝君とDUOということで、お互い好きな曲を持ち寄って演奏するそうです。

さて写真はタン刺し、色が綺麗ですね~。私もリハ打ち上げに途中から参加しました。
ここのお肉はボリュームもあり、とっても美味しいのですが、少々難点があり…注文して3時間後に運ばれてくる料理があったり、なかなか強気でした。お店のおじさんは憎めないかわいいキャラですけどね笑。
e0230090_12492.jpg
e0230090_125115.jpg

最後には幻の「サンド」なかなか食べられないそうで。中にお肉が挟まっていますが、パンがふわふわで美味しいのです。居酒屋でこういうサンドイッチは初めて見ました!ボリュームがあるけど美味しくってペロリでした。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-17 12:00 | プライベート | Comments(0)