男の…!

e0230090_22223867.jpg

最近ゴセッキーが興味深げに読んでいる雑誌、BRUTUSの「男の作法」号。
ダンディーのイメージがあまりに定着しているクリントイーストウッドがモノクロで表紙。

ゴセッキー、普段そんなに雑誌を買うイメージが無いので、いきなりどうしたんだろう!とか思ったのですが、
やはり32歳にもなると色々男として考えることがあるんでしょうかね…。

そんなゴセッキーも来週の25日に誕生日を向かえ33歳になります。ぞろ目!
妻からは何をプレゼントしようかな~と考え中です。

この特集の記事によると、「プレゼントは欲しいと言っていたものをあげるな」と書いていました。意標をつくプレゼントの方が確かに印象には残るのかもしれませんね、年に一回の誕生日、33歳にふさわしいプレゼントってなんだろうか…。
ゴセッキーが31歳の誕生日には「サーティーワンアイスクリーム」を贈りました(笑)
とんちを利かせたつもり(?)が、ちょっぴりあきれられましたけどね…!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-16 22:33 | プライベート | Comments(0)