いとこの結婚式に参列

いとこの結婚式にゴセッキーと参列してきました。
急激に寒くなり、今日は朝からずっと雪、電車で横浜の式場まで。一日横殴りの雪で移動が寒かったですね~。
きっと結婚する2人だけではなく、参列したゲストにとって、凄く印象的な結婚式となることでしょう!
e0230090_23191393.jpg

今日のゴセッキーの装いは…
シルクのスーツ(自分の結婚式で作ったもの)
H&M×LANVINのドレスシャツ&ベスト
千鳥格子の蝶タイ
胸ポケットにはチーフ
PRADAスポーツのエナメル靴

あ…なんか気取った風ですが、こういうお祝いの時くらい一張羅でお洒落したいというのがあるので、キメキメです、笑。
e0230090_23194224.jpg

あれ、なんか後ろで新郎のお友達が余興の準備?何をするのか分からないけど面白そうじゃない?
エグザイル?
よく分からないけど、わくわく…。

e0230090_23201538.jpg

ゴセッキー 乱入!

e0230090_23303381.jpg

このあと、ピンクレディーの「UFO」の曲に合わせて、オリジナルの振り付けで踊っていました!(注:ゴセッキーはもちろん踊っていません)
「♪地球の~おとこに~飽きたところよぅ!」
この部分、何度聴いてもいい歌詞というか、良い捨て台詞ですね。笑
[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-11 23:34 | プライベート | Comments(0)