門前仲町「牛和鹿」へ。

e0230090_2316634.jpg

門前仲町「牛和鹿」へ、わいわいいつもの焼肉好きな仲間で食べに行きました。

写真のツボから取り出しているのは「Mコプチャン」でその長さ1mコプチャン!
このように壷から取り出し、じっくり焼いた後は、好みの大きさにカットして頂きます。珍しいですね!

あ…ゴセッキーの後ろで背後霊みたいになっているI君…本物みたいで怖いうつりですね…。。。そういう写真ではありませんのでご安心を…。

それにしても希少部位が美味しすぎる…。感動です!
e0230090_23162752.jpg

[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-10 23:18 | プライベート | Comments(4)

Commented by sanami at 2011-02-11 19:42 x
Jackson vibeでゴセッキーを知りツイッターや「んがが」ブログをフォローさせていただいてますsanamiと申します。
う~んと年上です!
アスッキーブログ楽しみにしたいと思っていま~す。
どうぞよろしく(^^)
Commented by gosekky-memo at 2011-02-11 21:57
sanamiさん、コメントありがとうございます。
Jackson vibeでゴセッキーを知って下さったのですね、ブログを楽しみにして頂けるだなんて嬉しいです!
ゴセッキーの仕事の話、プライベートな話まで色々綴ってしまおうと思います。笑。
こんなブログで良かったら、また見にいらしてくださいね!
Commented by sherishely at 2011-02-11 23:19 x
うわ。すご。なが。おもしろーい(笑)

これをこのまま焼いて 召し上がるわけなのですねー 知らなかったです(>Д<)

ツイッターから来ました♪シェリーです また遊びに来まーすヽ(*´▽`*)ノ頑張ってくーださい♪
Commented by gosekky-memo at 2011-02-11 23:45
sherishelyさん
ツイッターからいらっしゃって!コメントありがとうございます。
そうなんです、コプチャンとっても美味しい&イベント感があって楽しいですよ。焼肉好きな夫婦です!
始めたてのブログですが、良かったらまた見にいらしてくださいね!