在日ファンクに加入~衣装をDIY!

SAKEROCKハマケン率いる「在日ファンク」からオファーを受け、バンドのメンバーに加入しましrた。

2月1日付けで発表になりましたが、「ナタリー」「oops」「ロッキンオン」「TOWER RECORD」色んなニュースサイトで取り上げられて、話題になっているなんて…!嬉しさと戸惑いが交差しつつも、ゴセッキーと共にその反響振りに驚いております。
e0230090_113739.jpg

ハマケンはSAKEROCKでメジャーな位置に居る方で、どちらかというとアンダーグラウンドシーンに居るゴセッキーとは接点無さそうというイメージなのか、
「一緒にバンドをやるなんて意外」などと良く言われるそうです。

ハマケンは昔DCPRGを好きでライブを見に来ていたと話していました~。(そこはちょっぴり意外でした!)
接点といえば最近では年末のキネマクラブでのエゴラッピン「Midnight Dejavu」のライブではホーンセクションで共演しているし、年中駅で偶然あったりと…今回オファーしてもらったのも意外な様で自然な成り行きだったのかもしれません。

「在日ファンク」ではバンドメンバーは上下白のベストとパンツ、黒シャツと赤い蝶タイのお揃いの制服が支給され、ばしっと決めていますね。
早速ゴセッキーはこの衣装を改造したくなっている様子…。個性を出したいという訳か…!

恵比寿のセレクトショップ「monster in my daydream」に一緒にお買い物しに行ったときに出会った、「ロゼッタ」3種と目が合い、早速「在日ベスト」にコーディネートしてみました。
e0230090_0575382.jpg

新人にして、既に勲章みたいなもの付けて登場するのって、どうなんでしょう。。。
一応ハマケンOK出ておりますので大丈夫かとは思いますが。。。

4月の京都でのライブが新バンド編成初お披露目。このロゼッタを付けてステージに登場予定です!
京都の皆さんお楽しみに☆

エレキ大浴場13

2011年4月2日(土)京都府 京都MOJO

OPEN 18:00 / START 19:00

出演:在日ファンク / KING BROTHERS

料金:前売 3000円 / 当日 3500円(ドリンク代別)

一般発売:2011年2月12日(土)

[PR]

by gosekky-memo | 2011-02-10 00:31 | 在日ファンク | Comments(0)